こんばんはー!


うーくん、胸の音が良くなったようで、一安心✨


熱も出なくなり、中耳炎もピークを越したよう


良かった♪これで一安心✨



さてさて☆
街で用事があったのでパッと寄ってきた!
高知大丸の【おめざ感謝祭】!
DSC_4719

急いでいたのでゆっくり見れませんでしたが、
ざっと見る限りそこまで食べたい!というものには出会えず。
それに高いですね~(笑)


そんな中で惹かれて買ったのは、
こちらの食パン!
DSC_4718

神戸王様のカシミヤパン✨


トースト専門のパンだそうで
生食パンではないようだけど、行列ができるくらい人気なんだとか。


こちらを買ってみたので、
食べたらまた感想をアップしますね。


こちらのお店、
おめざ感謝祭が終了してしまっても
1/22~また大丸で期間限定出店するらしい✨

なので、買い逃した人も買えますよ


私も、食べて美味しかったらまた買いに行くつもり



そしてポール・ボキューズに寄ってパン調達。

いつも定番のラインナップに加えて、
こちらのパンも買ってみたよ
DSC_4720

ショコラミルククーヘン
259円

チョコのコーティングと生チョコをのせている所にに惹かれました♪

早速おやつに子供たちといただきます
Point Blur_20200117_055340



中はマーブル状のチョコパン
DSC_4729

外のコーティングチョコはパリッとしていて
上の生チョコは柔らかく、
パンはふわっとしていて
いろいろな食感が楽しめるー

美味しかったー


【ポール・ボキューズ】のパンを見ていて思い出したんですが、
ここにちぎりパンが売ってますよ ♪


前に買ったことがあるんですが、
くまパンのよりもさらにもっちり感があって
オススメです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆