こんばんは!


あっくん、完全回復✨


良かった❗



そして、うーくん。


まさかの悪化



咳が酷すぎて


一応インフルの検査もしたけど陰性。


さっき寝かしつけながら私も寝てしもーちょったがやけど、うーくん触ったら呼吸は楽そう✨

座薬のおかげでよく眠れている感じ。


あっくんは熱性けいれん持ちだったので
熱冷ましの座薬はこわくて全然使えなかったんですが(熱冷ましの座薬を使うと熱は下がるが、効果が切れて熱が上がる時に痙攣しやすい)
うーくんは今のところ熱性けいれんはないので
けっこう使っています💦


痙攣があるのとないのとでは
気持ち的に全然違うなーと思います。



けんどこうも体調不良が続くと
心配です



年始からみんな風邪にやられまくりなので
早く元気になってほしいぞー‼️



さてさて☆
年末年始の美味しいもの特集、
【泰作さん】!
DSCPDC_0001_BURST20200110162904609





DSC_4637



開封!
DSC_4638




DSC_4639

表とは上下逆さま~💦


羊羹?をクッキーでサンドしちゅう。
DSC_4640

最初これを見た時に衝撃を受けたがよね❗

和のお菓子やのに何だか洋っぽいやんー!って


なんぼでもいけそうな美味しさでした♪


もう眠すぎるので寝ますね…


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆