こんばんはー!


あっくん、発熱続いていますが、
インフルは陰性でした💦


ホッとした気持ちもあるし、
何なのか!?という不安もありつつ。


うーくんの咳込みはだいぶマシになってきて、
うーくんは熱はそんなに上がらず何とかきています。


二人とも食欲はあって
食べたり飲んだりできているので
そのへんは安心かな✨



るーちゃんは
年始に2、3日発熱していたおかげか
現時点ではめちゃめちゃ元気です♪


私も、年末やられていたおかげか
子供たちの体調不良がうつることなく
元気❗


連日のうーくんの夜泣きで
寝不足続きなのはしんどいところでしたが
今日は子供たちと一緒にお昼寝できたので
ちょっと元気になりました


この三連休は習い事があったり色々あったりなので
明日には良くなってほしいところ💦

もちろん無理は禁物で✨



さてさて☆
二週休んでいた、まちねた・イベント情報!


これになるとアクセス数が減るので(笑)、
不要な情報なのかな…?
と思いながらも
イベント情報をひとまとめにすることで自分が見やすくする為にも…と思い、
今年も継続してイベント情報を載せていこうと思います

■1/11(土)2020こうち総文

場所…1/11(土)イオンモール高知
1/12(日)むろと廃校水族館
1/13(祝)フジグラン四万十
時間…どの日も10:00~15:00



■1/11(土)新春童謡コンサート

場所…かるぽーと
時間…14:00~
※入場料大人1000円。高校生以下、障がい者とその介助者は無料



■1/11(土)親子のあそび時間

場所…TSUTAYA万々店
時間…14:00~14:30


■1/11(土)防災シンポジウムin高知

場所…高知会館
時間…13:30~


■1/11(土)、12(日)新春福袋ラジオ2020

場所…イオンモール高知
時間…1/11(土)11:00~、12(日)14:00~

20-01-10-17-59-45-627_deco





■1/12(日)オーガニックエコマルシェ

場所…蔦屋書店テラス
時間…10:00~15:00



■1/12(日)AKIND FESTIVAL(あきんどフェスティバル)

場所…高知市中央公園
時間…10:00~16:00
※小雨決行、荒天中止

20-01-10-16-56-23-188_deco

20-01-10-16-56-44-381_deco




■1/12(日)ファミフェス!

場所…土佐市民体育館
時間…13:00~16:00

※事前申込不要、入場無料、室内履き持参

20-01-10-16-57-05-795_deco

20-01-10-16-57-24-155_deco



■1/12(日)すさきもぐもぐフェス

場所…しんじょうくんの倉庫
時間…昼の部11:00~17:00、夜の部17:00~21:00

20-01-10-17-46-09-569_deco

20-01-10-17-45-51-606_deco


てか、同日に関ジャニ∞のコンサートが須崎であるがやってね!全然知りませんでした~💦それがきっかけでこのイベントを開催するようになったみたいです😊



■1/12(日)、13(祝)SNSで人気のスイーツ店が大集合

場所…ネッツトヨタ高知 高知駅前通り店
時間…11:00~


■1/13(祝) はたちの献血

場所…イオンモール高知 南コート
時間…11:00~17:00

20-01-10-18-00-21-051_deco





<まちねた>

☆高知大丸でおめざフェア開催(~1/16)

☆くまのPAN屋が閉店


くまのPAN屋の閉店が衝撃すぎて…。

先日チグに「くまのPAN屋潰れたが?」って聞かれて、
私「まさか!やとしたら帯屋町にあった2店舗のうち1つ辞めたとかじゃないが?」
と半信半疑で話しよったのに…

ぼうしパン…食べ納めしちょきたかった


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆