こんにちは!


今日は寒い?ですよね。


でも途中
日差しが入ると暑くなって…と、
変な気温💦


そのためか風邪が治らずこじらせ中…。


過去に子供たちが飲み残した薬を飲んでしのいでいますが、
子供用の量のムコダインじゃ効きがいまいちで



うーくんの機嫌はだいぶ良くなりましたが、
まだ万全ではないよう。


今週末はクリスマスパーティーラッシュなので
何とか治さねばならぬな。



さてさて☆
先日珍しくチグが夜の外食へ連れてってくれることになり、ウキウキしていましたが
目当てのお店に向かうと予約でいっぱい…。


予約できるお店やったがや



遠くまで来たのに…


そこはもう諦め、他の店を探すことに。


いろんな候補を出したものの、
チグは味にこだわりがあり
テキトーなお店では納得できないので
お店がなかなか決まらず。


なんとか納得してくれ、且つちょうど空いていたのが
【鈴木亭】✨


ここは、
一階はお肉屋さんで、二階は焼肉屋さん



焼肉をみんなで程よく食べ…
DSC_79

DSC4685_COVER



寒い日だったので
チゲがたまらんくらい美味しかった♥️
DSC_80

旨みもたっぷり!


卵スープも美味しかった。
DSC_78




私はどこに行くとかよりも
週末の夜に夜ごはん作らずに済んだのが嬉しかった🎵


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



鈴木亭
■高知市高須新町2-7-13-2F
■088-882-0029
■17:00~22:00
■火曜定休
■P有