おはようございます!


今日は色々予定がありつつも、
必須な事以外全部キャンセル。


あっくんのイヤイヤで
精神的にかなりやられています。



子育てって難しいですねー…。



さっき、
うーくんが外出先でイヤイヤ~ってなり、
床に突っ伏して泣いたり暴れたりやったがやけど
もうそれが可愛くてたまらんかった(笑)


1~2歳のイヤイヤ期、なんて可愛いの!!笑


9歳のイヤイヤに比べたら全然たいしたことないわー!笑


あっくん。
学校では超いい子らしいし、
ストレスたまっちゅうがやろうか…



とにかく、あっくんが帰ってくるまで私はゆっくり休もう。


夕方以降はまたどっと疲れるだろうから。




さてさて☆
先日子連れでイオンへ。


子供たちはマックが食べたい、
私は他のが食べたい、
じゃあフードコートだね
ということで、
2階のフードコートへ。


工事の影響で席数が激減していましたが、
なんとか座れました


子供たちは予定通りマック、
私は【たけざき】へ。


小麦アレルギーのうーくんは
麺類がダメなので
ふるいちNG、
たこやきNG、
リンガーハットNG、
ラーメンNG、
ドーナツNG、


なので、必然的に
【とりから一番】か【たけざき】に絞られます。


とりから~は提供時間が遅いので
【たけざき】へ。


思惑通りすぐに提供してくれたので
即食べることができました♪


子供用の取り分け皿とスプーンも出してくれました。
DSC_3893



おにぎりは、さけとツナ。大好きな組み合わせ♥️
DSC_3895



おかずは、
からあげ、ハムカツ、コロッケ、たまごやき。豪華
DSC_3896



卵焼き大好きうーくんも
おにぎりも卵焼きもパクパク食べました


たけざき、ありがとー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆