こんにちは!


今日もいい天気✨



スウェットで外へ出たら
めちゃ暑かった


この季節、寒暖差が激しくて服装に困りますよね



そんな中、早くも我が家で体調を崩した人が…。



三連休控えちゅうし、
早く元気になってほしい!



さてさて☆
家族みんなで久しぶりに外ランチへ。


場所は【tender feeling】(テンダーフィーリング)✨
19-10-31-12-09-31-984_deco



場所は前の日赤病院前の通り。


サンシャインの並びです。


駐車場あるのかな?と心配していたけど、思った以上に確保されていました


入店し、案内されたのは2階にある座敷席✨
DSC_44

ちゃぶ台が3つありましたよー!


個室はないけど、
ここなら子連れでも来やすそう



私はなごみランチ
DSC_48

ドリンクつきで増税前で900円


ここのお米は四万十川のほとりで減農薬、有機栽培にこだわり作られたヒノヒカリと十和錦とのブレンド米だそう✨

そんなごはん、量の調節の希望にも応じてくれるようです。



チキンフリッター、サクサクしていて美味しかった♪
DSC_49

家でも作ってみたい♪


チグはステーキ丼ランチ
19-10-31-12-08-43-290_deco



ステーキ肉、美味しかったー!
DSC_50

DSC_54



あっくんは、カツカレーランチ
DSC_51

カレーは
子供に食べさせるにはちょっぴり辛かったけど、
あっくんは「おいしい!」と言いながらめちゃめちゃ食べてました



食後のドリンクは、
コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツ、マンゴー、グァバ、コーラ、ジンジャーエールから選べます。
※コーラとジンジャーエールはプラス料金
DSC_55

DSC_57

これはマンゴーとグァバ✨
ランチのドリンクでこれらのジュースがついてくるのは子供とシェアするのに嬉しいですね


ここの接客に関してあまり良い噂を聞かなかったので行く前すごく心配していたんですが、
そんな事全然感じさせない位
接客に関して悪いと思いませんでした


さぁみんな寝たし、部屋の整理と晩御飯の準備だ!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



tender feeling
■高知市新本町2-6-12
■050-5263-7054
■11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
18:00~23:00(ラストオーダー22:00)
■火・水定休(火曜はランチのみ)
■P有