こんばんは


いい天気でしたねー



そこそこ涼しさも出て来て
秋って感じ✨


秋は過ごしやすくて大好きな季節。



来週は三連休やし楽しみたい所やけど、
猛烈な台風が来るらしい



さてさて☆
越知町コスモスまつり、行ってきたよー❗


まだ三分咲きだそう。
DSC_77



でも思ったより咲いてた♪
DSC_83

Point Blur_20191006_213432

迷路みたいになっていて、面白かったー



お店もopenしていて、

よこジローのトランポリン?みたいなものもあり、

よこジローが大好きるーちゃんは
めちゃめちゃやりたそうやったけど、
チグにより却下(笑)


帰りに
すぐ横にある、
【snow peak かわの駅おち】
に寄っていきましたよ。
DSC_10


おしゃれな食べ物や台所関係の雑貨類などが
置いてありました。


よこジローのクッキー、惹かれた♥️
DSC_08

よこジローのぬいぐるみやクリアファイル、ボールペン、ガチャガチャなどもあって
よこジローファンにはたまらん感じにもなってました。


あと、ミニ情報。
コスモスまつり会場にもお手洗いはありますが、
簡易トイレ。

【かわの駅おち】ではとーっても綺麗なお手洗いがあるので、
少し我慢して行くか、
先にそちらで済ませてコスモスまつりに行くかした方が良いと思います


ただ、【コスモスまつり】に行く方は、
【かわの駅おち】の駐車場に停めたまま行くのはご遠慮ください、との事なので
【かわの駅おち】に行った後コスモスまつりに向かう方は、コスモスまつりの会場の駐車場に停め直してくださいねー💦


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



■越知町コスモスまつり
10月20日まで