こんにちはー!


今日はしっかり晴れましたね



朝起きた時は肌寒かったけど、
一気に暑くなった。


車に乗り込んだ時のサウナ状態を体感すると
やはりまだまだ夏やなぁと思います。


さっきドラッグストアに行った時
増税前の駆け込み需要?か分からんけど、
トイレットペーパーをたくさん買い込みゆう人がちらほら!


私も買い込めるなら買い込みたいけんど、
置くスペースがないという…。



前住みよった所に関しても狭い狭いと嘆いていた私。


今の所に引っ越してきて若干広くなった(3㎡だけ)き喜んでいたけれど、
それはうーくんがおらんかった4人で何とかできよっただけで
うーくん含め5人で住むにはキツイ…。


ストックを置く場所……無い。


衣替えの季節になってきたし、
そろそろ思いきって断捨離していきたい所。


がんばろ。



さてさて、旅行の話も延び延びになってしもーちょったのでラスト!



最後に寄ったのは、道の駅【あぐり窪川】!
IMG_3887



中のショップへ。
IMG_3872

いろいろ売っていてどれも惹かれるー❗


中で豚まん購入。
IMG_3864




ここの豚まんは美味しいで有名。
IMG_3865

柔らかくって中の具も甘くって美味しかったよ🎵



そしてアイスクリームを買いにこちらへ。
19-09-17-10-43-00-578_deco




券売機で購入するシステム。
IMG_3868



るーちゃんは、
いちごスペシャル?っていうアイスを✨
IMG_3881



アイスだけで美味しいし、
いちごのソースがかかってなお苺を感じる✨
IMG_3882



あっくんはバニラにしました。

確か、みるくってのもあったけど、バニラとミルクは違うようです。


るーちゃんは、アイス3連チャンですが
全てペロリと食べました(笑)


楽しい旅行になって良かったね♪


1ヶ月以上経った今でも
子供たちは「旅行楽しかったねー」と話しているので、よっぽど楽しかったよう🎵


最初は関西へ行きたかったけれど
高知の西の端に行ってみて、
今まで行ったこと無い所をたくさん見て
高知の良さを改めて実感することができた


良い機会になりましたー😆


来年はどこへ行こうかな?今から楽しみです♪


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆