こんばんはー❗


もう、嫌なお天気


洗濯物が思うようにならんのがストレスたまるー



今日は、まちねたの事書きたかったのに、
書く気力が…ない


でも少しだけ書きまーす。


■イタリア展
日程…開会中~9/3(火)
場所…高知大丸5階



■りんごちゃんライブ
日程…9/1(日)
時間…①13:00~ ②15:00~
場所…イオンモール高知専門店街1階南コート
※観覧無料
※優先観覧券を専門店街1階 無印良品裏 D入口にて、10:00から配布。先着各回200名。合計400名。


■ジャアバーボンズライブ
日程…8/31(土)
時間…①14:00~ ②17:00~
場所…イオンモール高知専門店街1階南コート



個人的には、りんごちゃんがめちゃめちゃ見たい(笑)でも時間的に行けそうになくて残念



そして今日は夏休み最後の平日でしたねー。



夏休みもあと明日明後日で終わりー!!



やっと部屋の片付けができる!
やっと1人の時間(うーくんが寝た時だけやけど)ができる!
やっとお昼ごはんの心配をせんで済む!笑


そういう気持ちと共に、
もっと遊んであげれば良かった、とか
もっといろいろな所へ連れてってあげたかった、とか
もっと手の込んだお昼ごはん作ってあげれば良かった、とか
思うところはたくさんある。


来年になったら忘れてしまうので、
今のうちにどこかに書き留めちょこ。



今日の食ネタは、
ミスドのカフェインレスコーヒー。

DSC_17

すっきりして飲みやすい


毎日暑くてアイスコーヒーが欠かせませんね。


でも氷たくさん入れて飲むアイスコーヒーはとっても美味しいし、幸せな気持ちになる


明日は久々にコンビニのコーヒー買いに行ってみようかな


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆