おはようございます


今日はよさこい前夜祭。
晴れて良かったー



あっくんとるーちゃんも今日が最後の練習!



明日の本番に備えて今日は早く寝ないとね。



私は明日の追っかけに備えて
制汗スプレーやシート、
そして安全ピンや除菌シートなど諸々購入せねば



あ、あとポシェットみたいなバッグあったかな?確認せねば。



さてさて☆
先日、午前中イベントに参加していた日。


家に帰ってごはんを作る気力がなく、
かといって何か買って帰宅するまでお腹はもたん…ということで
【くら寿司】へ。


るーちゃんは幼稚園に行ってたので、
あっくんとうーくんと行きました。


DSC_179

DSC_178

全部は写真に撮りませんでした


待ち時間もほぼ無く、短時間ですぐにランチを済ませて帰宅できたので楽だったー❗


食後にくらコーヒー飲んでみたかったけど、
家でペットボトルのアイスコーヒーを飲むことにし
我慢しました♥️



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆