こんにちはー!


晴れの空を忘れてしもーたってくらい
お天気が悪いのが続いていますね。


憂鬱ー。


こんな気持ちを晴らしてくれるのは
美味しいものしかない!



てなわけで今日の食ネタはこちら!

【HEART BREAD ANTIQUE】の
マジカルチョコリング!
DSC_1027

とうとう高知にopenしたぜよ!!



よく物産展で大丸に来るたび買いに行きよった頃が懐かしい


そのマジカルチョコリングが いつでも買えるようになったなんて♥️感激や!
DSC_1028

前の日に製造されて並べられていた物産展のものと違って
当日できて当日購入したマジカルチョコリングは
弾力があって
全然別物みたい!


DSC_1029

ボリューミーなのは変わらず✨



何年もご無沙汰でしたが、
久しぶりに買って食べてみると
やっぱりおいしい♥️
DSC_1030

チョコもくるみもごろごろ



物産展で売られるたびにウキウキしながら買いに行きよった頃を考えると
いつでも買えるようになったのは嬉しいけど
ちょっとさみしいような(笑)


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



HEART BREAD ANTIQUE
■イオン高知ヨリミチマルシェ内
■10:00~22:00