こんにちはー!


暑い…一気に真夏や



車の中もサウナ状態やし

赤ちゃん連れの外出が厳しくなってくるちや


うーくん、ほとんど水とかお茶とか飲んでくれんので水分不足が心配


あっくんやるーちゃんはマグマグでがぶがぶ飲みよったのになぁ。


こまめに授乳するしかないな。



さてさて☆
新しいランチパスポートが発行されましたね


中身をパラパラ見て悩んだけど買いました♪


おやつやテイクアウトの特集もまた復活してほしいなー。



そんなランチパスポートで常連のお店の一つ、
【みみうさぎ】。


今回はカレーですが、
前回は明太子パスタでした。


じゃん!
DSC_88

これにドリンクとデザートがついて500円!!


ランチパスポートの冊子ではサラダはついてなかったけど、 実際にお店に行くとサラダを提供してくれて嬉しかった✨


この明太子パスタ、食感がもちんもちんしちょってクセになる
あなどっちょったのに良い意味で裏切られた♥️
DSC_89

美味しかった!


コーヒーとデザート。
DSC_91

コーヒーか紅茶付きでしたが、ホットのみ。


デザートはマンゴーアイス&ホイップクリーム。
DSC_92

このちょこんと添えられたホイップクリームが
たまらん


満足感の高いランチになりました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆