こんにちはー!


暑い…。暑いですね



この週末、ものすごく暑くなるそうで
今からドキドキ


運動会で子供たちが熱中症にかからんかったらいいがやけど


自分も気を付けねば。



雨の心配がないのはえいがやけどね💦



さてさて☆
お弁当屋さん巡り、ぼちぼちやっておりますが、
今回はこちらー!
DSC_31

お弁当・お惣菜【のあ】!!


場所は
北環状線から高知インターへ左折する角のあたり。


中に入ると、
カウンターにお弁当がずらり✨


430円のお弁当、480円のお弁当がありました。



私が買ったのはこちらのお弁当
DSC_32

430円。


これだけ入って430円だなんて…
感激



種類が豊富でバランスもとれたおかずたち。
DSC_34




ごはんのボリュームもちょうどいい
DSC_35


美味しかったー
また絶対利用する!


『よつば銀行原島浩美』のドラマ、終わりましたね~。
最後まで真木よう子のセリフの言い方に慣れんかった(笑)


さぁ、明日も良い日になりますように


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



のあ
■高知市薊野北町2丁目11-24
■080-9836-2460
■朝~売切れ次第終了
■日祝定休