こんにちはー!


連休初日は快晴で
気持ちが良いスタートを切りましたね


イベントにそんなに興味のないチグが珍しく
「草や感謝祭行こうか」「ヨキコーヒーのコーヒー飲みたい」
と言うので、

「えー!行く行く♪」
と喜んで行ってみたら…


ものすごい行列
066_deco

外にこんなに並んじょったら、
中はもっとすごいんじゃないかということになり、


チグ「さ、帰ろう。」


と言い始め、
せっかく来たのに入場することなく
帰ってきました


くそー!
まぁけどるーちゃんやうーくんもいたし、
無理やったかもなぁ



さてさて☆
街付近で用事を済ませた後、
お店の前を通って久しぶりに食べたくなって寄ったのが
【リンベル】!
1556349450287

昔と全然変わらない


買ったパンはこちら!
1556349461109

左のプチコンビは、スーパーでも販売されていますがパン屋さんの方でも売っていた!


そして「おからパン」も発見したので購入。
るーちゃんに全部食べられ味わからず(笑)


るーちゃんは美味しかったって🎵


お馴染みのコンビパン!
1556349468986

やっぱりパン屋さんの方で買うコンビは
スーパーで買うものと全然違っていて
ふわふわで美味しい

コンビはトースターで必ず温めて食べるのがおすすめです


ナポリチーズ!
1556349466433

チーズの入ったパン。


あんこの入ったジャポニカと悩んだけど、
こちらに。
とろーりチーズがやっぱりたまらなく美味しい
1556349472208

お腹が空いちょって早く食べたかったので
包丁でカットせずちぎった断面図。


変化を求められる世の中で
お店の外も中も、パンの味も昔と変わらない【リンベル】。
そんなリンベルが私はやっぱり好きだ!
と思いました。


ずっと変わらないでほしいです


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



リンベル
■高知市永国寺町