こんにちはー!


今日は録画ドラマがたくさん見れた


それに
うーくんも午前と午後と2回お昼寝してくれ
ごはんも三食しっかり食べるし
良い感じ


けれど恐ろしい10連休が間近にせまってきているー
朝昼晩、朝昼晩、朝昼晩…


地獄やー💦



さてさて☆
先日、
一仕事終えてがっつり甘いものが食べたくなり、
買ってきたのがこちら!
DSC_0091

たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼き


丸久小山園厳選宇治抹茶使用って書かれちゅう。


なんか良さげな感じ



表示
866_deco




開封ー!
DSC_0093

どら焼きの生地と生地の間にフィルムが。


open!!
DSC_0094

うわっ!これ全部抹茶クリーム



眺めるだけで大興奮ー
DSC_0095



半分に切った~
DSC_0097

どうやって食べよう?
そのままかじりつく?横から?全部一気に?
スプーンですくう?


横からかじりつきました~!


思ったよりホイップがかためでしっかりしちゅうので、生クリームという感じがあんまりしませんでしたが、
まぁこれはこれでいけるかも🎵と思いました。


297円とお高めなので
このお値段するなら
私なら【ポティロン】でシュークリーム買うかなと思いました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆