こんばんは


私のスマホ、壊れました…。


一昨日の夜から何の操作もできん状態になり、
SIMカードを抜き差ししたり、
電源ボタンを長押ししたり
いろいろ出来ることを試したけど無理で、
とうとう修理に出してきました


だから昨日は
ペイペイで払いたくても
スマホが使い物にならんので出来ず、
電話をしたくてもできず、
スケジュールを確認したくても出来ず、
スマホの中に入っているクーポン類も使用できず
めちゃめちゃ不便でした


週末でチグがいたので電話関係とか色々何とかなりましたが、
これが平日日中一人だったと考えると
大変やったと思うー💦


にしても
スマホに頼りすぎる生活も問題やなぁと
改めて実感しました。


まあとにかく無事に直りますように。



さてさて☆
先日家族でスシローへ。


醤油がこれに変わっていてビックリ!!
1555844029494




やっぱりたまごから
1555844031286



えんがわ
1555844169050




きす天の寿司
1555844033332



大好きな、はまち✨
1555844037207




生えび
1555844179497



紋甲いか
1555844181838



どれも美味


カマンベールチーズ天。
これ、チーズがびよーーーんってのびて
めちゃめちゃおいしかった♥️
1555844174140

おすすめです♪


それからもう一つのおすすめは
1555844039777

抹茶のパフェ✨

この抹茶パフェ、
普通の抹茶アイスと濃い抹茶のアイスがあって
濃厚でクリームもたっぷりで
280円+税とは思えんクオリティでした



前よりも赤だしの濃さが和らいで飲みやすくなっていたり、
スシローは行く度に
新しいメニューがあったり新しい気付きがあったりして
楽しかったー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆