こんにちは


今日も朝からあちこち用事。


10連休恐ろしすぎて何も考えれんかったけど、
とりあえずは
ある程度部屋の片付けを済ませておきたい。


連休明けにまた片付けないかんのは想像できるがやけどね……。


でもほとんど家で過ごすことになるであろう我が家は
家の中を快適にしちょかんとね



さてさて☆
先日の私の誕生日のこと



ケーキは、
若松町のサンシャインクラージュ東隣にある、
【モンプレジール】にて購入!


こちらのケーキ屋さん、
ミレーサンドを製造しゆう所


ミレーロールっていうケーキも販売しよったー!
964_deco

ロールケーキの中に、ミレービスケットが入っちゅうがやって🎵

ちなみにこちらは冷凍での提供だそう。



【モンプレジール】、
ケーキの種類がすごく多くて、
子供たちが好きそうなケーキもずらり。
DSC_31

一緒に行ったあっくんやるーちゃんも
「どれにしようかな~」
と嬉しそうに選んでいましたよ


買ったケーキはこちら!
DSC_41




あっくんは苺のショートケーキ。
182_deco



チグは、フレジェ。
759_deco



るーちゃんは撮影する間もなく食べ始め…(笑)
シュークリームやフルーツがのった、
『フルーツパフェ』というケーキ。


私は、
ベリーのプリン風タルト。
DSC_50



最近タルトにハマっている私


プリン風タルトという名前やけど、
ベリーのチーズタルトって感じの味で
程よい酸味と甘味で食べやすかった❗
DSC_52



他のケーキも美味しそうなものばかりで
また今度利用してみたいです😃


あー、なんとか今日も更新できた💦


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆




モンプレジール
■高知市若松町1701
■10:00~19:00
■088-855-6248
■木曜定休
■P6台