こんにちは~✨



さっき妹が急に
「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」
とか言い始めたき


私「あんた甘いもん食べんのにどうしたがよ?」


って言うたら、


妹「え?知らんが?お笑い芸人のネタで。」


と言われて
ググって見たら、


ホントにお笑い芸人のネタやった


テレビはリアルタイムでほとんど見ず、
録画ドラマくらいやき
バラエティー系はうといがよね…。


「そろりそろり」「どんだけ~!」
の、和泉元彌とIKKOのモノマネの芸人も
つい最近知ったくらいやし(笑)


時代に取り残されている気が…。



さてさて☆
先日日高村の【芋屋金次郎】で買った
チョコがけけんぴ
DSC_31



裏の表示!
DSC_32


ミルクチョコ、
ビターチョコ、
ホワイトチョコ
の三種類あります😆


お値段は540円。



今回はミルクチョコ気分やったので
ミルクチョコを買いました


外の紙を取ると…
DSC_33

銀色の袋がこんにちは。



チョコがコーティングされちゅう芋けんぴ
DSC_35



なんか
前よりもチョコに厚みが増して、
さらに美味しくなった気がする
DSC_36

美味しい‼️


チョコがけけんぴは5月で終わりなので、
食べたい方はお早めに~


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆