こんばんはー!


今日もまたこんな時間


結局今日も朝からゆっくり座る時間がなく、
ずっと動きっぱなしか授乳中に寝転ぶかという一日でした


明日からはいよいよ新学期❗
新学年スタートです😃


あっくんも新3年生ということでー



小学校中学年に突入。


今までは色々な事があっても
「まだ低学年やきなー」
って思いよったけど、
3年生となると、
もう低学年扱いはNGかな…。


まだまだ幼いあっくんですが、
子育てに関しても中学年扱いをしていかねば。



それから、新学年といえば
『クラス替え』!!


あっくんは
仲の良い3人の誰かと同じクラスになりたいらしい。

どうなるかなー?ドキドキするね


私が小学生の頃は
クラス替えは2年に1回だったんですが、

毎年クラス替えもあり、先生も変わる、となると
今の子供たちのドキドキ感は
私が想像している以上に大きいだろうなぁ。


明日帰宅してくるあっくんの様子が今から楽しみです🎵



さてさて☆
高知市内の桜の名所といえば
『堀川』。


【かるぽーと】前から東にずらーっと桜の木があります。


DSC_22


混み始める前に見てきました



あっくん撮影。
DSC_06

彼は最近、撮影にハマっているようです


満開の桜の前でおやつを食べ、
しばらくお花見を楽しみました
DSC_11



すぐ散っていくのがさみしいけれど
しばらくお天気も良いし
思う存分咲いて、美しい姿を見せてほしいですね


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆