おはようございます


今日も寒いですね


ダウンコートを着たいくらいやけど、
それは大袈裟すぎるかとちょっと躊躇(笑)


そろそろコート類をクリーニングへ出したいところ。
でもこんなに寒かったらまだ出せれんよね~


明日もまだ寒いみたい。

明後日からは最高気温が20度超えるみたいですよー


さてさて☆
先日仁淀川町へ行ったときの事!


帰りに何としても食べたいと思ったのが、
【霧生園】のソフトクリーム✨

210_deco



佐川町のJAコスモスの隣にあります。



3年前に行ったときの記事がこちら。

佐川のブルーベリーソフト
http://kayomi.blog.jp/archives/13414641.html

るーちゃんが小さい❤️



ソフトクリーム関係のメニューはこちら
DSC_22



ソフトクリームのコーンとワッフルで100円の違いがありますが、
全体的にリーズナブル!



こちらのソフトクリームの『乳』は、
『ぢちち』で有名な【吉本牛乳】のものを使っているそう


それだけでプレミアム感が増す~



お店の2階がイートインスペースになっていて、
行ってみると
広々していて、テーブルとイス席、ソファ席もあったりと、
ゆったりと楽しめるようになっていました😃


ティッシュやペーパーナプキン、スプーンにフォークも置かれていました。


そして手洗いの洗面所もありました

子供はソフトクリーム食べる時、
手を汚す確率ほぼ100%なので、ありがたい✨


さぁ食べよう!


こちらは、るーちゃんとあっくんが食べた
ミニサンデー
DSC_23

普通に大きいのに
これで200円とは!!



私はソフトクリームのワッフルコーン
099_deco

ブルーベリーとのミックスにしました。


このブルーベリー、粒々もあって
ブルーベリーそのものって感じで
めちゃめちゃ濃厚


この濃厚さ、ぜひ味わってもらいたい


牛乳ソフト部分もとっても美味しい
新鮮な牛乳の味❤️


こりゃあまた食べに行きたいと思いました




人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



霧生園
■高岡郡佐川町甲1756-2 佐川 JAコスモス隣
■8:30~18:00
■年末年始休
■P有