おはようございます!


うーくん、やはり中耳炎になっていました…。


小児科で中耳炎にも効くお薬をもらって飲んでいましたが、
どうながやろ…効きゆうがやろうか。


夜泣きはやはり3回。


抗生剤の影響で下痢をしていて、
おむつかぶれも酷くなっちゅうので
このグズグズはおしりが痛くて泣きゆう可能性もあるな…。


小児科では軟膏を処方してもらいました。



さっき帰宅して、
おしりを洗って軟膏を塗りましたが、
痛そうで大泣き


かわいそすぎて変わってあげたかった


子供のこんなしんどそうな様子は
何人目になっても見るのが辛いですね。



さて、
今回の食ネタはこちら!



ジャーン!東京ばな奈
DSC_184

コーヒー牛乳味
ラッコ柄!かわいい



チグが東京出張だったので買ってきてくれました~


なんだかんだで毎回きちんとお土産を買ってきてくれるのは嬉しいですね


裏の表示
374_deco




開封!
DSC_186

8個入り、ラッコが並んでかわいい❤️


一緒に入っていた紙
DSC_187



リボンは袋に描かれていたので
袋から中身を出すと
リボンなしのラッコちゃんに。
DSC_189



半分に割りました。
DSC_190

美味しい
【東京ばな奈】らしいしっとりした生地の中に
バナナとコーヒー牛乳風味のとろっとしたクリームが🎵


合うやんー


るーちゃんも美味しい美味しいと食べました


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆