こんばんは…というかもう、
おはようございます!
ですね。


寝落ちしちょった


日曜は唯一早起きせんでもいい曜日やき、
昨日の夜は夜ふかししちゃろーと思いよったのに…
寝かしつけながら寝てしもうたよー


もう一回、昨日の夜からやり直したい




こないだから調子が悪い、うーくん。


夜泣きはここ数日で一番マシだったものの、
やはり3回は起きて泣きました


早く良くなってほしい。



さてさて☆
先日、【Boulangerie Sourire】(スリール )へ!


前回は朝早く行きすぎて
お目当てのパン『あんバターフランス』が無かったので、
今度はお昼過ぎに言ってみた!


すると、ありましたよ~!
一つだけ残っちょった❤️


買ったのはこちら
DSC_45

左からクイニーアマン、あんバターフランス


あんバターのはちみつバージョンもあったけど、
うーくんがはちみつNGなので
そのへん考慮してはちみつが入ってないやつにした。


クイニーアマン。
DSC_646

DSC_647

上のキャラメリゼの部分は甘くて香ばしく、
中のデニッシュ生地がバターがたっぷり感じられて
美味しい❗


そして念願のあんバターフランス
温めて食べました❤️
501_deco

もう、あんこもバターもたっぷり入っちゅう


高知のパン屋のハードパン、
ただただパンがかたい所があるけれど
ここのは違う


しっかり歯応えがありつつも
中のしっとり感がちゃんと残っている✨


美味しかったー✨
また食べたいー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



Boulangerie Sourire
■高知県高知市十津3丁目1-19
■088-821-9911
■9:00~18:00
■火、水曜定休
■P有