こんばんはー!


1月、2月、3月とあっという間に過ぎるとはいうけど、ホントに恐ろしいくらいあっという間


だってもう3月も中盤にさしかかってきちゅう。



そして、気づけば3月11日。


今日はテレビでもラジオでも
東日本大震災の事を取り上げていました。



あれから8年。

完全にはまだ復興していない。
仮設住宅や風評被害の問題もまだ。


これから先、起こるであろう南海トラフ地震においては、
災害時の備えを十分に。
津波対策など。


守りたい命がまた増え、
自分には今何ができるのか
改めて考えるきっかけになりました。



さてさて☆
こないだからスーパーで見かける
カルビーポテトチップスの【ミレービスケット】味!
DSC_81

家族でスーパーへ行った時にチグがカゴヘ入れてきたので購入。


表示。
795_deco

カロリーは305。


おやつの時間にみんなで食べたよ✨
155_deco

ミレーっぽさはそんなに感じんけど
甘じょっぱくて美味しい


興味のある方はぜひとも買ってみてくださーい
また買ってみようかな😃

人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆