こんばんはー!


もう18時だ


あっくんと私、
花粉症がヤバすぎて今日はあっくんの下校と共に耳鼻科へ。


こないだまで空いていた耳鼻科が
患者さんでいっぱいになっていて驚愕


帰って来てあっくんを習い事に連れてって、
うーくんがお腹が空いて泣き続け、
今授乳中。


昼間予定があってそのままお迎え&病院だったので
晩御飯の準備もできてない…


今日は子供達のリクエストでシチューの予定。


シチューって
煮込む段階までいけば楽ながやけど、
それまでがなかなか手間がかかるがよねー


お肉と野菜を切らねばならぬ。


ごはんも炊かんと。



さてさて☆
先日【セブンイレブン】で買ってかなり気に入ったおやつ、
『濃厚な味わいのチョコラスク』!
DSC_5688

税込213円。6枚入。



表示。
DSC_5689

ブルボンが製造。


前々から美味しいと聞いちょって
気になっていました。


開封!
DSC_5690

こんな感じで6枚、個包装で入っています。



ガトーフェスタ ハラダのチョコラスクと比較してみたよ。
DSC_5691



中身オープン!
DSC_5692

ガトーフェスタ ハラダは金粉がかかっていて色も明るめ。
セブンの方は濃いめ。名前にも『濃厚』って書かれちゅうしね。


裏。
DSC_5693

ガトーフェスタ ハラダは裏までチョコがコーティングされちゅう。
セブンの方は主に表側のみで、裏側はラスク部分がむき出しに。


割ってみた。
DSC_5697

ガトーフェスタ ハラダの方はチョコが厚め。
セブンの方はチョコが薄め。


味はというと、
ガトーフェスタ ハラダの方はミルク感があって、
中のラスクも生地がつまっている分、
しっかりとした味わい✨


セブンの方は、ラスクもチョコになっていてさらにチョコでコーティングされているので
名前通り濃厚な味わい
でも食感は軽めで重くない。


結論としては
どっちも美味しかった



安くて楽しみたい場合、
セブンの方で上等美味しい


また買ってみようと思えるおやつでした😃


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆