おはようございます


なんか今日は朝から寒気が…


今日って寒いですよね?
風邪のひきかけとかじゃないよね…?


とりあえず朝からまた紅茶をちょびちょび口にしています。



先日、コメントをくださったおーちゃんさん。

ご希望により公開をしていませんが、
この場でお礼を言わせてください

親身になってくださりありがとうございます✨
共通点も多いとのことで嬉しいです
これを励みに私もがんばろうと思います


今日は天気も悪くて気持ちも沈みがちですが、
前向きにがんばろー!



さてさて☆
昨日買ったコストコの『チョコレートチップマフィン』!
DSC_04



早速みんなで食べました😃
DSC_12

大きさも大きく、
かなり濃厚な味なので
1つを分けて食べました


電子レンジで温めて食べましたよー❤️



断面はこれ!
DSC_13

見るからに濃い



8等分にしました。
DSC_14



味の感想。


相変わらずチョコが濃厚!
ほのかに香る独特の風味も懐かしい。

それに、前よりもチョコが少ない…?

前はもっと中のチョコチップがたくさんあったような。
何となくチョコ部分が少ない気がしました。


でも
今は当時と違って
子供たちも一緒に楽しめる年齢になったし、
私も久しぶりにコストコのマフィンが食べられて満足


最近サニーマートで
『成城石井』フェアとかもやりゆうし、
高知におりながら
都会のスーパーの気分を味わえるのも
楽しいですね❗


希望を言えば
いかりスーパーフェアもやってほしい~🎵


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆