こんにちはー!


晴れが続いてくれて嬉しいけど、
乾燥がすごいですね💦


それにやはりインフルエンザの猛威が…


私も昨日、
喉のあたりがかなり嫌な感じがしましたが、
紅茶をちょびちょび飲みまくったら
今朝にはすっかり良くなっていました


もう、紅茶すごい!!



さてさて☆
話題のスポット【蔦屋書店】内にある
【イソップの台所】へモーニングに行って来ました✨

DSC94

朝8時openです!


子連れで集まる時、
お迎えの時間もあるので
早くから集まれる個室のあるお店があったらいいのにな~


を叶えてくれるのが
ここー!!



ここには
4~6人席の個室が4つもあります

DSC_19


DSC_18



67



DSC_16

入り口がそれぞれ違っていて、
どれもカワイイ❤️


しかも、
それぞれの部屋に空調がついているのも嬉しいポイント♪


モーニングのメニューはこちら!
333_deco

8:00~11:00までがモーニングの時間。


こちらが
カジュアルモーニング550円
に、スープ(+180円)+イソップラテ(+90円)
追加したもの~!
11_deco


パンが3つもある!
DSC_25

メニューの写真とは違うので、
おそらくパンは日替わりのようです😃


こちらはサンドモーニング。
680円。で、+90円でイソップラテに。
16



テーブルの角が全部丸くなっているのも
心遣いを感じて嬉しかった❤️
DSC_23



お水やお茶がセルフでいただけるし、
バンボチェアもたくさん置かれていて
子連れに優しいお店だと思いました


また行きたい❤️


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆