こんにちはー!


今日は久しぶりの雨でしたね


明日からはまた晴れるようなので
がしがし洗濯だ


急に寒くなったけど、
また来週暖かくなるみたい💡


そんなうーくん。
お座りするようになりましたよ


6ヶ月半ちょっと。

行動範囲が広がって
動きたくてたまらんようで、
抱っこしてもすぐに下に降りたがる


どんどん大変になってくるぞー



さてさて☆
先日、火曜市で買った、
【あわしま堂】のブッセ。
DSC_71



昔はりんご味とチーズ味だけ?やった気がするけど、
いつの間にかどんどん種類が増えちゅう!


小さい頃、りんご味をよく食べた記憶が
りんご味はリンゴの角切り?が入っちゅうがよね❤️


このブッセたち、
2つで100円弱やったき、
チョコを2つにして4つ買いました


表示
DSC_72



こどもたちがチョコを選んだので
私は甘ったいちごを。
DSC_73

『いちごジャム入り』と表記されております。


開封!
DSC_74

柔らかいー


2つに割ってみると、
中はいちごジャムじゃなくいちごクリームでした~
DSC_75



美味しい~✨
1つ50円にしては上等においしい


子供たちもチョコブッセが気に入ったよう❗


チョコ好きの子供たちですが
チョコなら何でも良いという訳ではないので
心配していましたが
気に入ってくれたようで嬉しかった


あっくん、「また買って!」というほど気に入ったようなので
また買いに行かねば


チグ用に買った紅茶ブッセも美味しかったようです
味にはうるさいチグが言うので間違いないと思います


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆