こんにちは



今日は朝から歯医者へ。


まだあと何回か通わないかんー💦
早く終わってほしい…。
早く思いっきり食べたい



今回は年末年始の休みが長いな~と思いよったけど
気づけば今日は仕事始めのチグ。



私も元旦から晩、朝昼晩、朝昼晩、朝昼と作って
疲れたよー…。


明日からは土日なので
また朝昼晩朝昼晩作る。


どこでもいいき外食したいよー
自分ばっかり外でおいしいもの食べてずるいぞー、●ぐさん!
↑誰かバレバレですな


そんな●ぐさん、
昨日は昼間から飲み会で外出しており、
今朝は二日酔いの顔面蒼白状態で出勤していきましたが
大丈夫かな?


今日は早く帰ってくるのか?遅いのか?
晩御飯はどうしようか?お風呂は子供一人くらいは入れてもらえるのか?


どれも
自分の気持ちだけではどうすることも出来ん事なので
考えても無駄やな



そして今日は
チグが仕事始めを迎えただけでなく
あっくんも習い事開始日!


朝から行きたくないモードが溢れているー


気持ちは分かるけども!


せっかく二学期の間時間をかけてリズムが整いつつあったけど
こういう長期休みがあると
すぐリズムが崩れて一からやり直しになる


まぁ大人でもそうやもんね。
子供やったら尚更か…。


私も何とかあっくんの気持ちを前向きに誘導していこう(>_<)



るーちゃんは今日もマイペース。


おぬしはそのまま素直に育っておくれ



うーくんは
年末年始外出が減って
家でゆっくりする時間が多くて授乳をしっかり行うことができた為か
ほっぺたがぷくぷくして
顔がふっくらしてきました


おぬしもそのままスクスク育っておくれ



さてさて☆
先日チグがAmazonで購入した
日清の
『ホットケーキミックス極もち』
DSC_78

国産麦100%使用!


裏の表示
DSC_79



焼き方は普通のホットケーキミックスと同じでした。


でも
焼きゆう時からふっくら感が全然違いました❗
DSC_82



ちぎった感じも
中の柔らかい感じが見て分かるかな?
DSC_81

文字通りもーっちりしちょって
美味でした


3袋入りなので
あと2回楽しめる


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆