こんばんは!


昨日は
あれからあっくんまで嘔吐


うーくんも
連日のお出かけで興奮したのか何回も起きて泣いたし、
ほとんど眠れんかった…。



結局あっくんの嘔吐はその1回きりで
るーちゃんもそれ以降は吐くことなく
みんな無事に朝を迎えました。



私もかなり気持ち悪くなったけど、
吐くまではいかず。
頭痛もして調子は悪いけど、何とか無事です



あ、それから
実家への泊まりの関係で
大量の洗濯物の処理にも
相当な時間を要した…。


気づけばもう夜ご飯の時間。


あっくんやるーちゃんは普通にごはん食べれると言っておりますが、
私が自信ない


無事に作れますように



さてさて☆
チグが買ってきた【芋屋金次郎】のお菓子たち。

DSC_70

これ、美味しいがよね♪


そして、
↑に似ていますがちょっと違うお芋のスイーツ。
DSC_64




DSC_66




ホクホク感と芋の甘さがたまらない
DSC_67




最後は揚げたてけんぴ
DSC_71



一晩たって食べてもほっくり感がある。
DSC_73

やっぱりこれ以上のけんぴは無いね


るーちゃん相当食べた(笑)


嘔吐は食べすぎなのも一因な気がします。


とにかく明日はみんな元気に一日過ごせますように。


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆