新年あけましておめでとうございます


19-01-01-22-08-50-965_deco



今年も義実家で迎えた正月。


昨日、うーくんの授乳&寝かしつけをするため
寝る部屋いた私。


年越しそばが出来たら呼びに来ると言っていたチグ。


待てど暮らせど呼び出しが無く、
やっと来たと思ったら
歯磨きも済んで寝に帰って来た


「えー!!」
と思いながら
慌ててリビング&キッチンに行くと
真っ暗。



どうやら終わったらしい


チグめー


この恨み、今年の大晦日まで持ち越すことになりましょう。



大丸。
DSC_76

これ、私大好きながやけど
高知にしかないがやって


今年も大丸食べられて大満足でした



夕方、
るーちゃんがお腹が痛いと言い始め、
その後何度も嘔吐。


吐いた後は楽になるのか、話せるし元気もある感じだけど、しばらくするとまた嘔吐。
その繰り返し。


心配でたまらない。




こんな時にスヤスヤ寝ている男3人。



チグの寝息が憎らしい。



新年早々散々やなぁと思いながら、
当たり年なのかも!?
と無理矢理前向きに考えるようにしてみる。



とまぁ、
気を取り直して今年の抱負を書いておこう!



まずは
■健康第一■


とにかく健康に過ごしたい。
自分だけじゃなく家族や周りの人みんなが元気に過ごせますように。



■ブログ■


出来れば毎日更新したい。

グルメブログなので、
今年はさらにグルメ情報を充実させたい!

SNSで見て気になっているお店でまだ行けてない所がたくさんあるので、今年はそのお店たちに行きたい!



■将来設計を明確にする■


この1年は
仕事をせず子育てに専念する予定なので、
この時間を有効利用して
これから自分はどこでどうしていきたいのか
その為には何をしたら良いのかを明確にして
それに向かって少しでも努力していく時間にあてたい。



とりあえず今思い付くのはこんなところ。



身体を壊しては何もできないので、
とにかく身体には気をつけて
日々過ごしていきたいです。



るーちゃん、大丈夫かな。



チグ、いびきうるさいな。



鼻つまんじゃろか!!!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆