こんにちはー


実家に家族が集まりワイワイ賑やか~


うちは
女きょうだいの為、
大晦日元旦はみんな嫁ぎ先へ行かないといけないので
だいたい年末にこうして集まっております。


子供達、いとこ同士で集まって楽しそう


私たちも久しぶりの再会を楽しんでいます



さてさて☆
冬休みに突入して
お昼ごはんも準備せないかん中、
子供達がピザを食べたいというので利用したのが
【センプレピッツァ】
430_deco





DSC657

ランチパスポート利用で
テイクアウトだと+50円かかります。


ランチパスポートのメニュー、
サルシッチャ
DSC_75

790円→500円


パターテという
ポテトとマヨネーズのピッツァ。
DSC_74

590円


前回食べた時に感じた焦げ臭さがなくなって
美味しかった
DSC_77

もっちもち!


サルシッチャは
バジルの風味がまたgoodでした❤️


舌が純粋な子供達も
今回は美味しい美味しいと言いながら
笑顔で食べました


子供達と
これからもたびたび買いにいこうね
と、話したことでした


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



センプレピッツァ
■高知市北新田町17-10
■088-831-3711
■12:00~20:00
■火曜定休
■Pあり

※12/31~1/3はランチパスポート利用不可