こんにちはー!


もう2時やないの


年末やきか何なのか、
日が過ぎていくスピードと
時間が経つスピードが恐ろしく早い


常に動きゆうのに
時間の動きに追い付かん


時間は
いつでもどこでも
みんな平等に過ぎていくはずやのにね


なんかポエマーみたいな事言うてしもーた


朝御飯作って食べさせて、
お昼作って食べさせて、
お昼の洗い物が終わって一息ついたら
今度はおやつ準備して、
それから晩御飯作り、
そして習い事へ


夜は夜で
子供達を寝かせて
1人時間を楽しみたいのに
子供達と共に寝るという……。


夜中2,3回はうーくんが起きるので
私も起きて授乳してますが、
添い乳しながらうーくんと共にすぐまた寝るので
寝ている時間の合計的にはけっこうな時間になるはずながやけど、
常に眠い…


今ももう、夢の中に入って行きそうな勢い…。



さてさて☆
先日おなじみのメンバーでランチへ❗


場所は高知市福井の【風見鶏】


2階の個室を予約していて利用しました



メニュー
DSC_1

DSC_2



冬限定のメニュー
DSC_3



私はこの日は『半天セット』
DSC_4

天丼ハーフと、おそば(うどんでもOK)、お漬けもの、デザート付


天丼は具がモンリモリ❤️
DSC_5

サクサクで美味しかった!!


ここのお蕎麦も好き
DSC_6



満足満足♪


食後の飲み物はアイスコーヒー。
DSC_8

この日は暑かったので、気持ち良かったー


それからプリン。
DSC_7

食後の飲み物やデザートはお得価格で注文できます😆


この日もうーくんを転ばせながら
ゆっくり食事が出来て大満足


さぁ、うーくんも寝たし、
晩御飯の下ごしらえにとりかかるか!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆