おはようございます


昨日はクリスマスイブでしたね~


子供達の習い事があったりして
夜の準備もせねばで
1日バタバタで終わったー…


でも
何とか我が家にもサンタさんは来てくれて
今朝は大喜びの子供たちでした



今日は終業式。
明日からは冬休み。


年末年始がもうすぐそこに



さてさて☆
ドラゴンボールフェアをやっている
【くら寿司】


パパは飲み会続き&ごちそう三昧やき
私たちも!

と、行ってきましたよ♪


たまご
DSC_4


とろサーモン
DSC_6



でかネタの中トロ
DSC_7



はまち
DSC_8



漬けかつお
DSC_2



グレ
DSC_3



生姜漬けのやつ
DSC_5




デザート
子供達二人はかき氷
DSC_8

黄色い丸のやつは
まん丸お月さまをイメージしたチョコレート。


私はミルクレープ✨
DSC_9



るーちゃん3皿
あっくんと私で22皿。


【くら寿司】は5皿に1回抽選ができる
びっくらポンがあるので、
ついつい無理して多く食べてしまいますね


この日は1回当たりが出て
ドラゴンボールのキーホルダーをGETしました😃


うーくんは
お膝の上で大人しくしてくれていたので
ゆっくり食事を楽しめました~❤️


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆