こんばんはー


今日もめちゃめちゃ暖かかったですね


でもお天気がイマイチやったので
洗濯物が生乾き。


クリスマスの飾りつけをしたいのに
部屋干しの洗濯物だらけで出来ず


もう、今年はサンタ帽子かぶるだけでいいかな(笑)



それはそうと
昨日から熱があったあっくんですが、
元気いっぱいになってきました


このままやと
サンタさんからのプレゼントが
風邪薬になるかもと危惧しておりましたが、
ちゃんと希望のおもちゃを貰えそうです



さてさて☆
先日、
カラオケ好きの先輩と一緒に
【カラオケハルハル】へ行ってきたよ


モーニングのついたプランを利用しました


お店は11時オープン。

11:00~12:00の受付で
モーニングが食べられます😆


平日限定。


三種類あり、
①トースト 680円

②おむすび 680円

③ピザトースト 780円


で(+税)、
それぞれ
サラダ、ゆで卵、ヨーグルト
がつきます


朝御飯は食べちょったき、
ランチがてらこのモーニングを注文しました😃


この日の気分はおにぎりモーニング。
DSC_57



このモーニング、
なんと
ソフトドリンク1杯付
&
2時間分の室料無料


2時間分の室料が640円なので、

680円で
モーニング&ソフトドリンク&2時間無料

なのは相当お得!!!



ちょっとした腹ごしらえになるし、
ドリンクはつくし
大満足でした


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆