こんにちはー!


最近忙しくて
録画ドラマを見る時間がなかなか無いと思いよったら
ついに録画容量が0になってしまって
ここ2日ほど
めちゃめちゃアタフタしております


だから普段は子供達がいない間に録画ドラマを見ているのですが、
昨日は
るー&うーくんがいる時にドラマを見ました。



最初に『ドロ刑』をつけた時に
るーちゃん、夢中で見ていたので、


こりゃいけるかも!と、
『ドロ刑』終わって
『東京ラブストーリー』をつけた。


今再放送しよって、
2話ごとに放映しゆうがよね!


そしたら
冒頭5分もせんうちに
るーちゃんが

「ママ、これおもしろくない!」


と言い始め、
泣く泣く見るのを断念…。


おしりたんていに変えられました


昭和のドラマやき、
分かりやすくていいかなと思ったのに…



さてさて☆
先日チグの誕生日があり、
ケーキを食べました😃


【マリアージュ】にて
DSC_63

見た目に綺麗なケーキがたくさんあり、
選ぶのに迷いました💦



あっくんやるーちゃんは好みがはっきりしているので選びやすかったけど、
チグは何が好きか謎なので
とりあえず多めに買って選んでもらうことにしました


そしたら
「おれ、コレ~!」
と、イチゴのショートを選んだのでビックリ!


イチゴのショートはるーちゃん用に買ったので
チグには他のケーキを選んでもらいました(笑)


私はかぼちゃのモンブラン
DSC_65



甘い❤️
DSC_70



あっくんはチョコのケーキ。
DSC_69

ギャー!後ろにろうそくの箱が(笑)


カシスのムースのケーキ
DSC_66

これは最後に余ったやつ。
みんなでつついて食べました😃


いちごのタルト
DSC_64

チグはこれを選択。


「ここのケーキ甘いなー」
と言いながら食べてました


この時まで
クリスマスケーキを【マリアージュ】で頼もうかと思っていましたが、
チグの言葉を聞いて少し考えることにしました。


にしても
もうクリスマスまであと一週間になった


ワクワクするし
欲しいものいっぱいやし
でも出費もかさむし、
嬉しくもあり辛い時期だ


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆