こんにちはー!


今日はやっと晴れましたね


久しぶりのお天気


寒いと聞いちょって覚悟しちょったのに
あれ、そんなに寒くない…?


私、寒さに強くなった…?



いや、これはどう考えても確実に暖かいよね💦



暖かいと眠い…




さてさて☆
飲み会続きのダンナ達に怒れる主婦が
「私たちも夜の街でごはん食べたいぞ!!!」
と企画し実現したある日、


集合したのは
帯屋町アーケードに新しくopenしたカフェ
【ecocca(イコッカ)】
18-12-08-13-48-29-967_deco

場所は、
アーケード内且つ金高堂書店の向かい


ランチも良いらしくて
気になっちょったがよねー



8品3500円のコース(飲み物別)を予約


2階に個室があり、
そこをとってくれてました

うーくんも連れていきました😃



ドリンクメニューはこちら~
DSC_85

ノンアルコールのカクテル系の種類が豊富なのが驚き!&ありがたいー!



まずは鰹のお刺身を使ったカルパッチョ
DSC_86



DSC_87




鶏の唐揚げ~!
DSC_90

レモンが添えてあると
ドラマ『カルテット』を思い出す(笑)


海老のソテー
DSC_91

ぷりっぷり❤️


しらすのチャーハン
DSC_93

大葉の風味が良くて美味しかった❤️


大根の煮物を揚げちゅうやつ。
DSC_94

外はサクッとした歯応えで、
中は味のしみた大根がじゅわっと


美味しい✨家でも試してみたいと思いました


牛肉とピーマンの中華風
DSC_97

お肉がとろとろ❤️!


最後のデザート
DSC_98




ドリンクは一人3杯ずつくらい頼んで
一人あたりだいたい5000円でした


店員さんも温かく迎え入れてくれて
個室でゆっくりお話しできましたよ


美味しかったし居心地よかったので
ランチも行ってみたいなー😃



人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆


ecocca(イコッカ)
■高知市帯屋町2丁目1−29
■088-826-2239
■11:30~14:30
18:00~22:30
■月曜定休(日曜はランチのみ)