こんばんはー❗


バタバタしていたらもうこんな時間💦


洗濯物が乾かなさすぎて
コインランドリー行きまくりでなかなか疲れます


友達数人に雨の時とかどうしゆうのか聞いたら、
洗濯機に乾燥機能があったり浴室乾燥機があったり…


チーンでした


これからまたしばらくお天気が良くないので
コインランドリー生活は続きそうです



さてさて☆
12/1からの新しいランチパスポート、
出るのを楽しみにしていて
早速購入しましたー

DSC_98



ざっと見た感想は…


前回の方が良かったかな。



前回はテイクアウトやパン、おやつが充実しちょって、
普段特に行く機会のない【ひろめ市場】の特集があったりして
見るだけで面白かったし、
利用したいと思えるお店も多かった。


今回は
ラーメン&中華の特集とモーニング特集があったり、
温泉が前回より多いですが
おやつがなくなってパンも無い…

それに
よく利用していた、
スモールマーケットデリが無くなっちょって
ショックを受けております。


まあけど
毎回同じやと飽きるし
変化もないといかんと思うので、
これはこれで良いのかもしれまへん。


でも一つだけ、絶対使いたいのは
新阪急のモーニング


いつ使おうかな、楽しみー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆