こんばんは


晴れの予報やったのに
終日曇りでしたね


洗濯物全然乾いてなくてショック大


そして、
最近大量の野菜を貰う機会があり、
とっても有り難いし嬉しいのですが
我が家の小さな冷蔵庫に入りきらなくて
泣きたくなる。


今日の夜ごはんは
そんな大量の野菜を使って
作ってみた


小松菜、水菜、人参…


美味しくできたと思うけど、
家族の反応が気になるところ。



さてさて☆
先日、またまたクッチーナサクラへ!


もちろん
パスタランチのデザート豪華版を注文✨


サラダ
DSC_92



パン
DSC_93

しつこいですが、一人一つ(笑)



サルシッチャのクリームパスタ
DSC_95

サルシッチャとは、ソーセージの種類の事みたい。



今回のデザートは、
マロンクリームのミルフィーユ✨
DSC_98

もうこれが感動するばぁ美味しかった!!


ミルフィーユは
できたてあったかの状態で出てきます。
DSC_41



サクサクのミルフィーユと
芳醇なマロンのクリームがマッチして、
なんて贅沢な味なの
DSC_42

ずっと食べていたかった❤️


うーくんが一人遊びしてくれていたのと、
先に食べ終わった友だちが抱っこしてくれていたので
その間にゆっくり食べることができました


今週のランチは、
牛肉と長ネギのバジルソースパスタ、
ツナマヨとほうれん草のフォカッチャサンド、

デザートは
マロンクリームのミルフィーユ
洋梨とブドウのミルフィーユ
コーヒーゼリーパフェ
山北みかんのミニパフェ
四万十和栗のアイスモンブラン(+200円)


だそうでーす
要予約!!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



クッチーナサクラ
■南国市大そね乙2433
■09086979739
■11:00~16:00(ランチは2部制)
■木金定休
■P有(限りがあるので乗り合いで)