こんばんは❗


本日2回目の更新。


うーくん、
今日も
たそがれ泣き


一度かかりっきりになると小一時間余裕でかかるので、
とりあえず泣かせながら
最低限の用事を済ませ、
今1時間かけて寝かしつけ…。


でも隣から離れるとすぐ起きるんだなー、これが。


1回目に離れて、
目がぱちんと開いて
これから2回目に離れようとするところやけど…
起きるろうか。



さてさて☆
今日、15時過ぎかな?
虹が見えた
18-11-22-20-17-18-352_deco

一人で興奮してしまった


そしたらあっくんも見たようで、
「ママに見せたいと思って
と、写真撮ってくれてました


普段は全然甘えてくれなくて
抱っこしようとしても拒否するあっくんですが、
「ママに見せたいと思って
って…!!


その気持ちだけで
もう嬉しくてたまりませんでした



今日はいい夫婦の日。


チグ、帰りに何か買ってきてくれんかなー。


スイーツがいいなー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆