こんにちはー


今日も良い天気で
イベント日和でしたねー


私も
行きたかったイベントに行けて大満足でした


来週もまた各地でイベントが。


私個人としては
中央公園で開催されるサニーフェスタに
絶対行きたい


気温的にもちょうどいい時期やき
外出が楽しいですね



さてさて☆
先日、お昼ごはんを買いにイオンへ。


ランチパスポートを持って向かったのは、
2階のフードコートにある
【たけざき】



ランチパスポートは
天丼弁当とお茶で500円!
DSC_17

お茶は何種類かある中からチョイスできます。

確か、ウーロン茶、緑茶、爽健美茶だったような…
間違ってたらすみません。


テイクアウトして家で食べました😃


ジャジャジャーン!!!
DSC_18

海老天が大きい


大きな海老天2つを半分にカットして並べられ、
たけざき名物の玉子焼きと香の物が添えられちゅう。


帰宅してから食べても
サックサクでぷりっぷり!!
DSC_19

衣が私好みでいい感じです



玉子焼きも美味しい❗
DSC_20



香の物も箸休めになって美味しかったー


この天丼弁当は
平日限定メニュー。

ランチパスポート無しで
単品で税込600円で購入できます。


でも11月末で終了らしいので
食べたい方は今月中に!!



そして、【たけざき】情報を。
↓↓↓

11/12(月)~11/18(日)週替わりセット

『高菜・さけ』


<セール情報>
※11月22日(木)まで!
↓↓
W明太セット 税込550円
・高菜明太(激辛)
・マヨ明太子
・玉子焼 一切れ

だそうでーす


天丼美味しかったので
期間中にまた行きたい!!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆