こんにちは


昨日からイオン、
周年祭始まりましたね~。


家で家計簿つける予定やったのに、
結局イオン行ってしまった(笑)


駐車場はそれほどでもなかったけど、
リニューアルオープンした【Right-on】は
チョー人だかりで
レジもかなり並んでおりましたよー。


昨日から3日間、
購入金額に応じてクーポンがもらえたり、
購入レシートを見せるとお菓子のつかみどりができたり、いろいろ特典があるようです



それから、
期間中
イオンのお店でイオンカードで支払うと、
抽選にも参加できるし
ポイントも10倍つくらしい。


私は抽選の事を知らず、
昨日の買い物で別のクレジットカードを使って支払ってしまいました…。
抽選したかった




さてさて☆
うーくんの成長記録を。


生後4ヶ月になりました



成長の記録…

●髪の毛、絶賛伸び伸び中。
18-11-03-16-15-38-039_deco


●寝かせると常に寝返りする(右回りだけ)

●寝返りがえりは今のところ1回だけ成功。

●さみしくて泣く。一人になるのが嫌。

●お出掛け先ではほぼ寝ない。

●気が散るのか、出掛け先でお乳飲まない。でも、飲まなくても特にぐずらない。

●抱っこが大好き。でも抱っこひもは途中で嫌になる確率が高い。

●人見知りはまだ。誰に抱っこされてもご機嫌。

●湿疹と肌のザラザラ感がマシになってきた。


それから、
多分ハイハイの前兆かもやけど
腹這いの姿勢になって
畳をカリカリ…
18-11-03-16-14-53-267_deco

横にも前にも後ろにも行けれんもどかしさが
痛いほど伝わってきます😆


季節の変わり目&気温の上がり下がりで
体調崩す人が増えてますね💦


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆