おはようございます❗


朝は曇り空でしたが、
晴れてきて暖かくなってきましたねー


けんど、それでも寒い


ヒートテック今日から着ました…。



そういえば
昨日はハロウィン当日でしたね❗


せっかくなのでカボチャにちなんだ料理を作ろうと、
昨日は
・かぼちゃのグラタン
・かぼちゃのサラダ
・かぼちゃスープ
を作りましたよ
378_deco

あっくんはグラタン、
るーちゃんはかぼちゃのスープを気に入ってくれ、
めちゃめちゃ嬉しかった❗


普段は二人とも好き嫌いが多くて
カレーとかシチューとかしか喜んでくれんき(笑)


作った甲斐がありました



さてさて☆
先日セブンイレブンの60円引クーポンが発行されていた、
『金の炭火焼ハンバーグ』!
072_deco

386円!

が326円になる。


60円の差はけっこう大きいぞ、
てなわけでちょっとリッチなお昼ごはん用として買いました


が、チグが飲み会になったという連絡を受け、
その日の晩御飯に登場しました


あっくんは嫌がったので別メニュー。
私とるーちゃんで半分こして食べました😃



裏の表示。
18-11-01-11-56-06-126_deco



袋のまま電子レンジでチンするという説明を全く見ておらず、
袋からお皿に出してチンしてしまいました(笑)
DSC_32

大きさは、すごく大きいというほどでもなかったけど、厚みはけっこうあります


チンして2つに切った断面。
869_deco

食べてみると
ふっくらしちょって、
厚みがある分
口の中にしっかりとお肉のうまみが広がる


柔らかくって、レトルトとは思えんお味

こりゃーたまらんですわ


60円引きにつられて買ってみたけど、
これはリピートしたいと思った1品でした


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆