こんにちはー!


今日は寒い…曇りやし


タンスから冬服出して洗って大量に干したのに
乾かんっていう……。



うーくんも鼻水が出始めました。


子供って汗かきなので
気づいたら汗かいちゅうし、
冷えちょったりで
調節がかなり難しい


とりあえず、昨日まで半袖で過ごしてましたが
今日は長袖を着せました。

まだ二枚着せるのは早いかな?


分からんー



さてさて☆
先日、
るーちゃんとうーくんと【蔵木】へ行っておりました。
DSC_64

るーちゃんの大好きなお店。


エプロンとおしぼりは入り口付近にあるのを
セルフでとります。


メニュー。
DSC_52



セットメニューはこちら。
18-10-31-13-08-26-245_deco



このカレーのつけ麺がかなり気になりましたが、
カレーを食べると母乳にかなり影響するので
やめました。
DSC_53




るーちゃんは、蔵木の中華そば。しょうゆ。
670円
DSC_55

鶏の優しいスープ。
スープだけでもいけます!


Aセット。+250円でやきめし。
DSC_59



るーちゃん、この中華そばとやきめし、
一人で9割食べました…。
おそるべし、5歳



私はつけ麺。750円。
DSC_56



麺、美しい…❤️
DSC_58



つけ汁も良い香り✨
DSC_57



前回は、だしの味がすごく濃く感じたこと、
るーちゃんに気をとられてつけ汁がすぐに冷えて
美味しく食べられませんでしたが、

今回は
るーちゃんも一人でヨユーで食べてくれたので
つけ麺食べるのに集中でき、
つけ汁が温かい間に食べることができました😃
139_deco

だし汁が麺に絡んで、もーたまらん

美味しかったー


一応、つけ汁が冷めたら温めてくれますよ


うーくんもベビーカーでおとなしく待ってくれたし、二人でゆっくり食事を楽しめました


るーちゃん、食事終わりには
エプロンがべっちょべちょ(笑)

ここのエプロン、ホントにありがたいです


子供椅子もあるし、子供用の器やスプーンフォークもあり、子連れも多いので
気になる方はぜひ


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆