こんばんは


今日も晴れ!


気持ちのよい一日になりました


中央公園でやっていた
おさかなまつり、行きたかったな~、残念


それから、秋ドラマ
一話目を録るだけ録って
まだ見てなくて
録画の容量がなくなりそうになって焦り、

消すの前提で
ネットで評判が良くなかった
『黄昏流星群』を見て、
意外にめちゃめちゃ面白くて
一気に見た(笑)


逆に評判が良かった高橋一生のドラマが
見てみると全然面白くなくて眠くて(笑)、
全部消そうかどうか悩み中…。



さてさて☆
この土日、
サニーマートで北海道物産展が開催されていますが、
ちょっとのぞくだけのつもりで
行ってみたら、
いろいろ買ってしもーた❤️


まずは
コロッケバイキングで
チーズクノーデルコロッケ、
カニクリームコロッケ、
コーンクリームコロッケ。


お昼ごはん、
素麺と共に
みんなで等分して食べましたよ
DSC_54



それから、
北海道産小麦を使った北海道のメロンパンと、
DSC_65

最高ランク特Aを7年連続で獲得したお米、『ゆめぴりか』を買ってみたよ❗
DSC_66


5キロ2700円くらいで高かったき
買うの悩んだけど、
普段『ゆめぴりか』を食べられる機会もないし、
我が家は家族での外食が少ないので
その分、家でちょっと特別な気分を味わうのもいいかなーと思い、思いきって買ってみた


食べるのが楽しみー


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆