こんにちはー


とうとう金曜だわよ


明日は雨から晴れの予報で
いつまで雨なのかドキドキしてましたが、
朝からは晴れのようですね

良かった



うーくんのさみしがりっぷりがかなり強くなり、
ちょっとでも離れると泣く…


まだ人見知りがないので、
私以外の誰かがおれば大丈夫ながやけど…。



ごはん食べたいんですけど…。
準備もできん



さてさて☆
先日【高知大丸】へ。


お昼ごはん用に買ってもらったのがこちらー!
DSC_4137

【キッチンダイナーすぎもと】の鶏ごぼうめしという名のお弁当✨

百貨店なので高価なお弁当が並ぶ中、
このお弁当は350円とお手頃価格!


おにぎり2つ、からあげと卵焼き、おつけものがついちゅうき、上等です


お味も美味しくって大満足


ごちそうさまでしたー


【PAUL】のパンが期間限定で出店されちょったので
買いました❤️
DSC_4148

買ったパンについては次回~✨


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆