こんにちは


暑かったり寒かったり気温差が激しいですね


なんか来週には台風が近づいてくるみたい。


大型やって…。


今年は台風もう来んかと思いよったのに


あー、うーくん今オナラしたよ。くさい…。
私が食べた物のせいやろうか


最近すぐに寝返りするようになり、
少し目を離すと
一人で寝返ってあっぷあっぷしゆう


少しも目が離せなくなりました


でも成長しゆうのは嬉しい事ですね



さてさて☆
またムショーに食べたくなって行って来ました、
【ハースブレッドSAKAMOTO】へ!!


11時頃に行ったら
半分くらいのパンが残ってる状態でした😃
DSC_44

買ったのはこちら!



まずはこれ、いちごの食パン!
DSC_48

DSC_49

甘くて耳まで柔らかくて
はにゃんはにゃんって感じ(笑)←どんな感じやねん!

子どもたちが大好きな味


そしてこれはクルミパン。
DSC_51

砂糖がまぶされちゅうがやけど、
中は甘さ控えめなので食べやすい


クロワッサン
DSC_53



DSC_55

↑この部分がたまらん❤️

チグが食べたき味分からず(笑)


そして私が一番大好きな、
チョコのうずまきパン!!!
DSC_58



外側から剥がしていきながら食べるのが
うんと好き
DSC_59



最後のこの部分になると
チョコがたくさん集まってきて
さらに美味しい❤️
DSC_60

これももうふにゃ~っと柔らかくって
もーたまらん美味しさです


今度は普通の食パンに挑戦してみたい!!


人気ブログランキングに参加しています(^^)
↓↓↓↓↓

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆



ハースブレッドSAKAMOTO
■高知県高知市福井町1438−6
■088-871-7552
■9:00~売り切れ次第終了
■日曜定休