こんにちは!


今日は天気がビミョーですね



洗濯物ビミョーに生乾きやけど
身体の調子は良いので
良しとしよう!


やはり健康が一番ですね



さてさて☆
先日、以前から気になっていた
【サニーマート山手店】へ行ってきたよ


電車通りから入って真っ直ぐ進んでいくと
右手に見えてきます✨


北環状線からは、サンシャイン福井の所を南に入っていって真っ直ぐ行くと左手に見えてくる!


駐車場は広いがやけど、
お店の真ん前の所のスペースは少ないので
、そこに停めれんかったら
坂道登っていった所に停めないかんので注意


お店に入ると、
都会のスーパーかな?というくらい、
洗練された雰囲気


品揃えも豊富やし、見てまわるだけで楽しい


お店の端っこには
イートインスペースがあり、
18-10-16-11-23-46-847_deco

お店で買った品物も食べることができるし、
(電子レンジもある)
イートインスペースで食べ物も販売しているので
それも食べることができます😆


その食べ物とは、
ピザや揚げ物など。


焼きたてや揚げたてが食べられます



そして、スイーツもありますよ!


ジェラートが販売されていたので
この日は子供たちはチョコチップを買って食べました
18-10-16-11-24-59-530_deco

この日は珍しく二人とも同じ味を選択♪


美味しい美味しいと言いながら
あっという間に完食でした(笑)


他にも抹茶やイチゴ味など、
今は期間限定の安納芋も販売されていました。


安納芋食べてみたかった!


私は店内で購入したペットボトルのお茶を飲みましたが、
このイートインスペースに
お茶の機械があり、無料でいただけました

お茶買わんで良かったかもーと、
ちと後悔しました(笑)


このイートインスペースだけでも十分楽しめるので
また行ってみたいなー😆


高知の人気ブログランキングに参加しています(^^)よかったら応援クリックお願いします☆↓↓↓

人気ブログランキング