おはようございます


昨日は結局
何だかんだとバタバタした1日でした


今朝起きると寒い…。


急いで長袖Tシャツとかトレーナーとか出してきて
洗濯機にかけたものの、
空を見るとビミョーな天気…。


今日はお天気悪いのかな?
もう干してしまったのに困ったよ


そうこうしゆううちに
もうこんな時間。


週末にたまった家事を済まさないと‼️



さてさて☆
先日義母とイオンへ。


ランチの時間に利用したのは
レストラン街とは少し離れた、
【ピアサピド】
カルディコーヒーの隣にある
イタリアン&パンのお店です。


人気のお店で、
名前を書いて待ちましたが
かなりの時間待ちました(笑)


やっと入店!

久しぶりに利用しましたが、
以前とメニューも変わっていて
かなり迷いましたが、
牛肉のパスタにしました。
DSC_38

そしてパン食べ放題も堪能しました


食べ放題のパンは、
店舗の入り口に並べられているものを自分で取りに行って食べることも出来ますが、
焼きたての場合、店員さんが席を回って運びに来てくれます

焼きたてのパンは温かくて柔らかくて
一層美味でした❤️


高知の人気ブログランキングに参加しています(^^)よかったら応援クリックお願いします☆↓↓↓

人気ブログランキング