おはようございます


はぁ…またお天気悪いよー。


天気によって気分も上がり下がりするので
今日は下がり気味よー…。


だからこういう日は
美味しいスイーツが必須!



さて☆
高知大丸で開催されている、
秋の北海道物産展


子供たち連れてちらっと寄ってきましたー😃



高知大丸は今公式LINEもやっていて
LINEで大丸と友達になったら
北海道物産展で使える100円券がもらえます


私は友達になっちょったのに
物産展に行ったら興奮しすぎて
100円券を発行してもらうのを忘れちょった…泣きたい(笑)



さ、気を取り直して物産展の事!!


大丸に到着し、
エスカレーターで5階へ。


子供たちの気分を上げるために
ソフトクリームを食べに
エレベーター前に出店している
【ルーキーファーム】へ。


メロンソフトとメロンシェイクを買いました。


こちらはメロンソフト。
112_deco

爽やかなメロン味

メロンメロンしてなくて
ミルクっぽい味も感じます


シェイクもとっても美味しかった❗


こりゃあオススメでございます❤️


その後ぐるっと一周して
ロイズに寄って
帰りました


子連れであんまりゆっくり見れんかったので、
開催中に今度は一人で行きたいです
100円券も使いたいしね!


高知の人気ブログランキングに参加しています(^^)よかったら応援クリックお願いします☆↓↓↓

人気ブログランキング



秋の北海道物産展
■場所…高知大丸
■~10/16まで