おはようございます!


大雨から一転、晴れ空になりましたね


三連休&昨日の連日外出で連れ回した為か、
うーくんお疲れのようで、

朝あった用事から帰宅して以降
かなり深い眠りに入っております…


この三連休、私も疲れたもんな…。


でももうお昼。


朝の予定がかなり押して遅くなったので。


時間はあっという間に経ちますね😱


お昼を食べたらすぐに晩ごはんの準備にとりかかる。
そして、子供たちが帰宅してからは
間もなく習い事へ。


帰ってきて
ごはん食べてお風呂入ったら
ソッコーで寝かしつけ…。


今日もスムーズに行きますように。



さてさて☆
すっかりランチパスポートの常連になった、
北新田にあるピザ屋さん
【センプレピッツァ高知潮江店】


ピザは好きなので
以前から気になっていたお店ですが、
ランチパスポートに掲載されるピザが
いつも子供たちの好みではないものだったので
なかなか利用する機会がありませんでしたが、

今回掲載されているピザは
子供たちの好みのものだったので
やっと利用する事ができました😃



+50円でテイクアウトできます。

…といっても
イートインだったらどこで食べるがやろう…???


と思いながらテイクアウトしました。


ポテト&ベーコンピザ
DSC_20

注文してから
店員さんがピザ生地に具をのせて焼いてくれるスタイル。


帰宅してから食べたので
少し冷めてはいましたが、
生地はもちもちで、具も思ったより多い

あっくんが相当気に入ってバグバグ食べておりました


また期間中に利用したいです


高知の人気ブログランキングに参加しています(^^)よかったら応援クリックお願いします☆↓↓↓

人気ブログランキング



センプレピッツァ 高知潮江店
■高知市北新田町17-10
■12:00~21:00